人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン*

イングリッシュマフィン*_c0210160_7252565.jpg


おはようございます*
パン教室でならったイングリッシュマフィン。

これが凄い美味しくて「絶対家でも焼こう♪」って。
米粉が入ってるレシピもお気に入り。

型も手作り。(生地ホイロ中)
イングリッシュマフィン*_c0210160_7303859.jpg


こうやって型が並ぶと可愛い~笑

最初に言っておきます‼

これね型に入れて焼いたんです・・・・焼いたんですけど・・・・。
イングリッシュマフィン*_c0210160_7324447.jpg


(;一_一)


ホイロ不足かな。泣

分厚いマフィンが焼けると思ったのに型に入れてないようなマフィンが焼けた。

まぁこれはこれで可愛い形やけど・・・・近々リベンジします‼

でもねこのマフィンめちゃくちゃ美味しいの(✿◡‿◡ฺ)♡

一人ブランチ。
イングリッシュマフィン*_c0210160_736044.jpg


冷蔵庫にあったレタス、卵、トマトをサンド。

ツナメルト。
イングリッシュマフィン*_c0210160_7365926.jpg


これ好きなんです。
マフィンを焼くと絶対作りたい一品。

さっくりもっちり美味しいマフィンが焼けて大満足♪♪


*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-06-19 07:59 | パン。