人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ランチ*2日連続*

女子会ランチ*2日連続*_c0210160_13113362.jpg


こんにちは*
昨日はとんちゃんが大阪で試験の日。

ここ一ヶ月自分なりに勉強を頑張っておられました(*´∀`*)ゞ

結果は・・・10月。
合格してますように**

旦那様が試験で大阪行くのに嫁もちゃっかり便乗。
優雅にランチ会&買い物を楽しんできました。笑

土曜日*
私の結婚式で数年ぶりに再会した友達4人でランチ。
前日に入籍したお友達のサプライズパーティーもかねて。

ジャドール茶屋町
女子会ランチ*2日連続*_c0210160_13225184.jpg


サプライズも大成功~♪
ゆったりソファー席で3時間ほど色んな話出来て楽しかったなぁ。

私だけ地元に帰ったんで中々会えなかったけど会えば昔のノリのまんま。

実はこのお店の隣がサンミ
ずっと行きたいなぁと思っていたお店。

友達は仕事帰りによく利用してるっていっててビックリ。
やっぱ知ってる人は知ってるんやね。

すごい人気で外まで人が並んでました。

友達曰く全部美味しいけど特に豆乳プリンがおススメやでって。
残念ながらプリンは買えなかったけどドレッシィングをお土産に♪

次は9月‼
BBQも計画立てようね~♪

日曜日*
オシャレなお店や美味しいお店のセレクトが抜群のYが予約してくれたお店で優雅にランチ。
女子会ランチ*2日連続*_c0210160_13483742.jpg


田舎もんの私には贅沢すぎるお店だったけど気分だけはセレブになれたかな。笑

この日も4人でランチ。
みんなバリバリ働いてるキャリアウーマン。

恋バナたくさん聞けて興奮したよ。笑

今度はたこ焼きパーティーだね♪♪

久しぶりに会った友人との楽しいランチ会もあっという間に終ってしまった。

とんちゃんの試験終わりに合わせてみんなとバイバイ。
試験終わりのとんちゃんも清々しい顔して一安心(●^o^●)
お疲れさまでした。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

今日は久しぶりに甘いパンを焼きました。
それはまた明日ご紹介♪

by urutan937225 | 2013-06-24 14:02 | 外食。