人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eggs 'n Thingsのパンケーキ*

Eggs \'n Thingsのパンケーキ*_c0210160_12342812.jpg


こんにちは*
今日は海開き。
朝から海水浴のお客さんを迎える準備で洗濯場の大掃除。

良い汗かきました‼
これで気持ちよく洗濯してもらえるかな(*´∀`*)ゞ

お義兄さん夫妻のハワイ土産でもらったEggs 'n Thingsのパンケーキ粉。
あのパンケーキがお家で味わえるなんて・・・♪♪

粉はだまが残る位にサッと混ぜるのがコツみたい。
Eggs \'n Thingsのパンケーキ*_c0210160_12404733.jpg


この状態で冷蔵庫で10分ほど寝かせて。

ハイ‼焼き上がり~。
Eggs \'n Thingsのパンケーキ*_c0210160_12413766.jpg


「まだですか~??」と早々とテーブルに座ってる人がいるし。笑

旦那さんもパンケーキ大好き。
朝からせっせと焼きましたよ~‼

さぁお食べ。
Eggs \'n Thingsのパンケーキ*_c0210160_12431251.jpg


ほどよい甘さでほわほわな生地♪
大人気な訳がよく分かるわぁ。

お店で食べれる生クリームたっぷりなのも気になるけどお家ではそんな恐ろしい事できません。笑

なのでシンプルにバター&はちみつで。
Eggs \'n Thingsのパンケーキ*_c0210160_1248187.jpg


あ~(✿◡‿◡ฺ)♡美味しい。

関西にもお店が出来た見たいやしいつか行ってみたいな♪

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-07-01 12:51 | ごはん。