人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室*Coupé Baguette *

パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_5534583.jpg


おはようございます*
7月の初めにまたまたパン教室に行ってきました。
私の唯一の趣味&癒しの空間(*´∀`*)ゞ

この日はミニカンパーニュとロールパン。
パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_5553821.jpg


この形・・・見てるだけで興奮しちゃう。笑

ロールパンも今までは自己流で成形してたけどしっかりコツも覚えてきました‼
しかもむっちりしててめっちゃ美味しく出来て感動♪♪
復習したいけどもう少し先になるかなぁ。

100均のざるで作れるミニカンパ。
パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_5582147.jpg


生地もとっても扱いやすくク―プも入れやすかったよ。
パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_5594236.jpg



作業が終わった後は楽しみにしてたランチタイム♪
パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_603252.jpg


どれもほんと美味しい‼

パンもこんなに食べれるの。
パン教室*Coupé Baguette *_c0210160_612446.jpg


焼きたてのロールパンとカンパでしょ、先生が焼いてくれてたクランべリ―&クリチ、ベーコン&チーズのバゲット。

ごちそうさまでした♪♪
楽しかったなぁ。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


これでもうブログネタがなくなってしまった。笑
とりあえず仕事に行ってきます‼

by urutan937225 | 2013-07-22 06:07 | お出かけ。