人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ弁当*

エビフライ弁当*_c0210160_724437.jpg


おはようございます*
昨日の健診の後はお友達のお家でたこ焼きランチ会。
色々用意してくれたSちゃんありがとう。

この日集まったのはみんな妊婦さん。
妊婦の食欲は恐ろしい。笑

今日から気を引き締めて食生活気をつけます‼

さてさて。
今日のお弁当は2匹のエビフライがメイン。
背開きにして大きく見せるのが実家流。

尾っぽがあると蓋が閉まらないのでハサミで切ってみた。笑
エビフライ弁当*_c0210160_7413430.jpg
    

昆布とゴマの混ぜご飯
エビフライ
鶏肉のソテー
バジルチキン(冷食すき間埋め)
人参、ピーマン、白滝のきんぴら(かれこれ3日間入れてます。笑)
おから
ブロッコリー&プチトマト

エビフライ弁当*_c0210160_745135.jpg

ヘルシー&家計に優しいおから。
妊婦の私でももりもり食べれるので実家の母にたくさん作ってもいらいました。

以前自分で作ったら・・・美味しくなかったんだんよねc(>ω<)ゞ

こんにゃく、人参、ごぼう、ネギ、白菜をたっぷり入れてもらってます。

今日も美味しく召し上がれ~♪

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

by urutan937225 | 2013-10-04 07:49 | お弁当。