人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぴら混ぜご飯弁当*一人ご飯*

きんぴら混ぜご飯弁当*一人ご飯*_c0210160_8483353.jpg


おはようございます*
最近胎動を感じるようになりました(✿◡‿◡ฺ)♡
来週には性別分かると良いな♪♪

さてさて今日のお弁当は・・・
混ぜご飯
ほうれん草の胡麻和え
ホテトサラダ
ソースカツ(冷食)
焼きシュウマイ
プチトマト、人参ソテー

メインはきんぴら混ぜご飯
きんぴら混ぜご飯弁当*一人ご飯*_c0210160_8533060.jpg


常備菜のきんぴらを卵とご飯と一緒に混ぜ込んだだけ。
絶対美味しいに決まってるわ~♪

ほうれん草の胡麻和えは私がたくさん食べちゃったのでちょっとしか入れれなかった。笑

今週最後のお弁当美味しく召し上がれ♪♪

旦那さんが出勤してからゆっくり朝ごはんを食べるのが至福の時。笑
はなまるマーケットをみながら食べてます(*´∀`*)ゞ

一人で家にいる時はなるべく野菜中心に。
ある日のご飯2日間分。

松茸ごはんプレート
きんぴら混ぜご飯弁当*一人ご飯*_c0210160_9183.jpg


最近ハマってるのがそうめんかぼちゃ。
おろしポン酢で食べるのがマイブーム。

お義母さんにもらったぶどうも一緒に♪

常備菜プレート
きんぴら混ぜご飯弁当*一人ご飯*_c0210160_944546.jpg


この日もそうめんかぼちゃ食べてます。
ほうれん草ももりもり。

レタス・・・手でちぎっただけ。
豪快だわ私‼笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

by urutan937225 | 2013-10-11 09:08 | お弁当。