人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンマヨパン*

コーンマヨパン*_c0210160_7245220.jpg


おはようございます*
惣菜パン熱急上昇中の為・・・また焼いちゃいました。

旦那さんがね「すごいなぁ。パン屋さんやん。」って毎回感動してくれる。
でもいつまでこうやって感動してくれるんやろ。笑

今回の主役はコーン&マヨネーズ。
コーンマヨパン*_c0210160_7262319.jpg


生地を広げてコーンをたっぷり巻き巻き。
マヨネーズが良い仕事してくれてる♪

翌日の朝ごパン。
コーンマヨパン*_c0210160_72816.jpg


分かります?
中にもコーンがたっぷり入ってるんです(*´∀`*)ゞ

一個60グラムと大きめなので1つで十分お腹いっぱい。
やっぱ焼きたては最高やね。

ヨーグルトも毎日摂取するようにしています。
その中でもチチヤスが一番食べやすくつわり中もよく買ってきてもらってました。

こうやってこぼれるので食べる時要注意‼笑
コーンマヨパン*_c0210160_732364.jpg


でもこれが旨いんだよね~♪

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-10-22 07:40 | パン。