人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*

おはようございます*
先週のお弁当をアップしていなかったので記録がてら綴らせて下さい。
*からあげ弁当*
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_5493592.jpg


から揚げが入るだけで豪華に見えるのは気のせいかな。笑

*豚肉のネギ巻き弁当*
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_5513023.jpg


豚肉にネギや冷蔵庫にある野菜を巻いて冷凍しておくとお弁当にとっても便利。

ポテトサラダ。
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_5533086.jpg


わが家では出番の多いポテトサラダ。
この日はウインナー入りの贅沢ポテサラ。笑

*大根の葉ごはん弁当*
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_5555790.jpg


この日はメインもなく白ご飯も少ししかなかったので大根のお漬物を混ぜてかさまし。笑

この時期お義母さんからカブの葉や大根の葉をよくもらうのでお漬物や炒めものにして食べてます。

塩辛いお漬物になったので混ぜご飯にしてちょうどよかったかも。
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_559163.jpg


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村yu

先日実家に帰った時、父が「旦那の晩ご飯にもって帰ったり」とお刺身を持たせてくれました。
先週のお弁当3日分*お刺身盛り合わせ*_c0210160_613849.jpg


買うと高いもんね。ラッキー♪♪

「こんな贅沢ないわ~」といつも喜んで食べてます(*´∀`*)ゞ

お父さんいつもありがとう。

by urutan937225 | 2013-11-06 06:04 | お弁当。