人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズベーグル*焼きそば弁当*

チーズベーグル*焼きそば弁当*_c0210160_7421659.jpg


おはようございます*
なぜか無性にベーグルが食べたくなったので前日から生地を捏ね就寝。

生地が気になってか?なかなか眠れない日々が続くだけなのか?自分でもよく分かりませんが4時半にむくっと起きてベーグル作り開始~笑

焼き上がり♪♪
チーズベーグル*焼きそば弁当*_c0210160_745889.jpg


久しぶりにしてはなかなか美味しそうに焼けた(*´∀`*)ゞ

茹でる→焼く。って工程が少しめんどいけど美味しく焼けるならそんなの関係ない‼
苦じゃないわ。笑

このチーズのカリッとした部分も美味しいんだよね~♪
チーズベーグル*焼きそば弁当*_c0210160_7483849.jpg


次はプレーンや甘いベーグルに挑戦してみよう。
油脂も卵も入らないから多少ヘルシーだよね??

早速焼きたてで一人ごパン。
チーズベーグル*焼きそば弁当*_c0210160_755964.jpg


冷蔵庫にあるものをちょこちょこ並べていただきまーす。

旦那さんには今日温め直して出しました。
ベーグルってあんま食べた事ないみたいやけど「美味しい。」って言いながら2個も食べてくれた(✿◡‿◡ฺ)♡

焼きそば弁当*
チーズベーグル*焼きそば弁当*_c0210160_7515553.jpg


今日は超手抜き。笑
前日の焼きそばにかやくご飯のおにぎりのみ。

所要時間ざっと10分。

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-12-13 07:59 | パン。