人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヂミ弁当*昔ながらのプリン*

チヂミ弁当*昔ながらのプリン*_c0210160_16584850.jpg


こんばんは*
今日は健診日でした。
順調で問題なし。これが一番ですよね。

体重も褒められた(*´∀`*)ゞ
胃痛?のせいかご飯を食べれるときと食べれない時があるのでそのおかげかな。

久しぶりにお家プリン。
余計なものも入れず至ってシンプルなプリン。

市販のプリンはどうしても食べるの躊躇っちゃう。

この素朴なプリンが美味しいんだ。
チヂミ弁当*昔ながらのプリン*_c0210160_1773026.jpg


とろとろプリンも美味しいけどお家プリンは少しかためが好きかな。
オーブンに入れて焼くだけやから簡単♪簡単♪

今日のお弁当*
チヂミ弁当*昔ながらのプリン*_c0210160_179476.jpg


もちろん昨日のチヂミをメインに。笑
今日も気分が良いのでおにぎり~。

こんな大きなエビも入れちゃった。(実家からもらったもの)
チヂミ弁当*昔ながらのプリン*_c0210160_1711029.jpg


私の常備菜のほうれん草のお浸しも底の方に入れてます。
埋もれてるけど。笑

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2013-12-20 17:13 | お弁当。