人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンロール弁当*冬の天橋立*

チキンロール弁当*冬の天橋立*_c0210160_96944.jpg


おはようございます*
今日、明日は夫婦で病院dayなのでお弁当ナッシング♪♪

このお弁当は昨日のお弁当↑↑
鶏肉に長ネギを巻いて照り焼き風に味付けしたチキンロールがメイン。

雑穀ご飯
チキンロール
シャケフレーク入り卵焼き
キャベツと人参、エリンギの塩コショウ炒め
レタス&プチトマト&ブロッコリー

この日は大雪だったので写真がいつもより暗すぎる(;一_一)

先日短大のお友達が「連休取れたから遊びに行くよ~♪」と言ってわざわざ大阪から会いに来てくれました。
めっちゃ嬉しい♪♪

2人で冬の天橋立に行ったり居酒屋でご飯食べたり久しぶりに学生時代に戻った感じ。
チキンロール弁当*冬の天橋立*_c0210160_9184131.jpg


こうやって好きな事が出来るのもあと少し。
「今のうちにやりたい事いっぱいやっとき。」と言って気持ちよく送迎もしてくれて送りだしてくれる旦那様に感謝です。


応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-01-15 09:17 | お弁当。