人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ*ごちゃごちゃ朝ご飯*

チーズケーキ*ごちゃごちゃ朝ご飯*_c0210160_9254785.jpg


おはようございます*
引きこもり2日目。笑

冷蔵庫に生クリームが残っていたのでお手軽チーズケーキを作ってみました。
材料を全部ミキサーに入れて焼くだけ。

昔から作ってるレシピです。

このしっとり感が美味しいね~♪
チーズケーキ*ごちゃごちゃ朝ご飯*_c0210160_9291966.jpg


一日我慢して冷蔵庫で寝かせてからいただきました。
今の私にはもう少し甘さ控え目にした方が良かったかな。

残りは明日実家に持って帰ってチーズケーキ好きな妹におすそ分け。

あっ旦那さんにも2切れほど残しといてあげなきゃ。笑

今日の朝ごはん。
チーズケーキ*ごちゃごちゃ朝ご飯*_c0210160_9325777.jpg


和食なのか・・・洋食なのか・・・。
なんやごちゃごちゃした朝ごはん。汗

前日の残りのお味噌汁(玉ねぎ&お揚げさん)
焼き鮭
サラダ(水菜&プチトマト&きゅうり)
ウインナー

メインは昨日焼いた全粒粉ベーグルサンド。

トースターで温めるとサクッとして噛み応えバツグン‼

たまにはこんなアンバランスな朝ごはんもありかな。笑

*ランキングに参加中*
ポチっと応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-01-23 09:42 | パン。