人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ月ぶりにお弁当作り再開~*

三ヶ月ぶりにお弁当作り再開~*_c0210160_2150626.jpg


3ヶ月ぶりかな。更新するの(*_ _)人。

3月中旬に元気な女の子を出産しました。
うるたんがママになりました。笑

初めての育児に悪戦苦闘しながらも・・・毎日幸せです。

3人での生活も始まり少しずつ慣れてきたのでまたぼちぼちパンやお弁当・・・娘の事など綴っていこうと思います。


久しぶり弁当は2人分。
三ヶ月ぶりにお弁当作り再開~*_c0210160_21504767.jpg


まぁ久しぶりにしては上出来かな。
自分のお昼ごはんもお弁当箱に詰めたけど結局お昼まで待てず早弁してしまった。笑

ポテトサラダと筑前煮は手作り。
三ヶ月ぶりにお弁当作り再開~*_c0210160_21514437.jpg


ウインナーには切りこみ入れちゃったり。


晩ご飯の残り物のお好み焼きがメイン。
三ヶ月ぶりにお弁当作り再開~*_c0210160_2157171.jpg


こんなゆるい感じでお弁当作りの始まり~♪

やっぱ常備菜があると楽やし助かるよね。

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-06-04 22:06 | お弁当。