人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげ弁当*ムッチムチな足*

からあげ弁当*ムッチムチな足*_c0210160_8451927.jpg


おはようございます。
今日はお友達親子4組とお家ランチ会。
子供もたくさんいるので保育園状態だなきっと。笑

久しぶりにレンチンじゃないから揚げ。
からあげ弁当*ムッチムチな足*_c0210160_8493975.jpg


ブロッコリーにマヨネーズつけるの忘れちゃったけど・・・まっ良いか。笑

甘い卵とトマトの炒め物は昨晩の残り物。
初めて作ったけどコレ意外と美味しい~♪

旦那も気に入ってくれました。

今日も暑いけど頑張って食べてもりもり働いてネ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

娘も四ヶ月目に突入~。
からあげ弁当*ムッチムチな足*_c0210160_8532328.jpg


赤ちゃんの手足のムチムチ感ってたまらんね。
ずっと触っていたいくらい。

元気にすくすく成長してくれて母ちゃん嬉しい(*´∀`*)ゞ

応援よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by urutan937225 | 2014-07-19 08:55 | お弁当。